ことほぎ

植物のいろ 自然のかたち 繋ぐ布 繋ぐ糸 ~草木染&自然素材アクセサリー~   

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

北須賀直売所 まこも フリーマーケット  

先週は、富津岬で行われたダンスイベント”ReBirth”に出店を兼ねて遊びに行きました。
風が生まれる海への先端、岬での出店はそれはそれは厳しきもので、
タープがユラユラ、作品飛ばされ、ほぼ店を開けれぬままとなりました。
あそこまで風が強いと諦めがつくもので、久々にカラダ全てを音楽に委ね踊ってきました。
音楽って 踊るって すばらしい。


そして今週は、地元北総エリアで出店します。

「北須賀直売所 まこも フリーマーケット」
◆6月1日(日)10~16時
◆雨天中止
◆北須賀直売所まこも(成田市北須賀1219)

田んぼに包まれた農産物直売所の初めてのフリーマーケット開催ということです。
地元のお父さん、お母さんのカラオケ大会もあるみたい。
ローフードのお店や、
ReBirthでチキン&野菜スープ屋さんをやって大人気だった友人のゆうじくんの煮玉子屋さんも出ますよ~。
こんな地域密着型のイベントにも、どんどん参加していきたいな。

ぜひぜひ、遊びにきてくださいね☀


スポンサーサイト

category: 出店のお知らせ

tb: 0   cm: 0

アースデイ千葉 2014  

家の目の前に広がる田んぼは、
水がキラキラ光り、苗がユラユラ揺れて、田んぼの向こうは色々な緑が茂り、
鳥が囀り泳ぐ、うつくしい風景が広がっています。
この土地、この風景に出逢えたことに感謝です。

そして、虹の市に続き、新しき我が地元千葉での2回目の出店のご案内です。

~アースデイ千葉2014~
*5月18日(日)10:30~16:00
*稲毛海浜公園 

アースデイは、「地球の日」を祝い、個人として地球に対するその姿勢を表現する日。
わたしは、自然の恵みからの染料、草木染め&べんがら染めの作品から、
循環を意識する暮らしのあり方を表現しようと思います✫
会場で出逢うお店、人たちから、
地球へのお祝いの表現を、
見たり 聞いたり 触ったり 食したりすることを楽しみにしています。

明日は、5月晴れになること間違いなし!!
稲毛の公園で逢いましょ~う☀

アースデイ千葉HP
http://earthdaychiba2002.jimdo.com/

category: 出店のお知らせ

tb: 0   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。