ことほぎ

植物のいろ 自然のかたち 繋ぐ布 繋ぐ糸 ~草木染&自然素材アクセサリー~   

アースデイちば2017 5月21日(日)  

千葉に移住して4年、毎年出店している大好きなイベント~アースデイちば~。

広い青空の下、フカフカの緑の芝生の上で裸足になって、走り回る子どもたち。踊るおとなたち。

有機農家の新鮮野菜、オーガニック飲食店、手作り品、暮らしの知恵を伝えてくれるお話などなど、
魅力溢れる集いであること間違いなし。

~個人も企業も、環境問題・リサイクル・地産地消などを考え実践することが住みやすい未来を創っていくことを、このお祭りをとおして楽しく伝えていきたいと考えています。~アースデイちばより
 
●5月21日(日)
●10:30~16:00
●稲毛海浜公園
●入場無料
●アースデイちばHP https://www.earthday-chiba.org/

ほんと~うに、おすすめのイベントです。
快晴のアースデイちばで会いましょう✫



スポンサーサイト

category: 出店のお知らせ

tb: 0   cm: 0

わとわまつり 5月4日5日  

みなさま、こんにちは。

淡緑、濃緑、黄緑、青緑・・・新しいイロイロなみどりいろが土地を彩り、
緑に包まれる日々の暮らしに潤いと力がわきあがります。
家の目の前に広がる田んぼには稲が植えられ、かえるが泳ぎ、夕日が映える。
窓全開で見渡す風景の美しさに、毎年感動をもらってます。

さて、
ことほぎのGWは、大好きな場所八ヶ岳、大好きなイベント~わとわまつり~へ向かいます。

2013年から毎年参加しているわとわまつり。
そこに集う人、店、巡る空気、美しさとあたたかさに満ちあふれ、
ため息がもれてしまうそんなイベント。

あれが食べたい、あの人に会えたらいいな、デコレーション・・・
家族でワクワク楽しみにしております。

わとわまつりで会いましょう✫








watowa2017.png

category: 出店のお知らせ

tb: 0   cm: 0