ことほぎ

植物のいろ 自然のかたち 繋ぐ布 繋ぐ糸 ~草木染&自然素材アクセサリー~   

虹のアート・フェスティバル ジリミリ  

虹のアート・フェスティバル ジリミリ。

主催者のじゅんさん&のりちゃん夫妻+UZU+その仲間たちの人柄と音楽と、
穏やかな平和の波が漂う空気感が大好きで、
毎年毎年楽しみにしているイベントです。

会場の慶福寺には仏舎利塔があったり、蓮が浮かんでたり、
アジアの旅で立ち寄ったお寺を思い出す素敵なすてきなお寺です。

ジリミリに出店するご飯やさんは、安心素材と味自慢のお店ばかり。
物販もヒーリングも、心地よい品が並び、癒やしを提供してくれますよ。

そして、はじまりからおわりまで、多国籍でグルービーな音楽を奏でてくれるミュージシャンがずらり~♪
カラダ揺らさずにはいられない民族楽器バンドUZUのライブを筆頭に、み~んな最高にカッコよくオススメでっす!!!

子どもから大人まで楽しみ尽くせる”ジリミリ”で、一緒に踊り、笑いあいましょう✬

さいたまのみんなに会えること、楽しみ~♡


~虹のアート・フェスティバル ジリミリ~

開催場所 & 日時
日程  10/1(土)
時間  11:00~19:00
場所  慶福寺  (蓮田市:最寄り駅 JR宇都宮線 蓮田駅より徒歩15分~20分) 
エントランス Free



ジリミリとは、ネパールの言葉で「カラフル」という意味。

「ティハール」という光の祭りで、灯りをあらわす時にもよく使われる言葉です。
   
 Let's open the heart to reveal our beautiful soul!

   わたしが花なら、あなたも花
 
   みんなが花なら そこはもう天国

ひとりひとりの心に、色鮮やかな光の花が咲きますようにーーー


国や世代を超えて「今」を共有しているわたしたち

それぞれが自分の道を歩むなか
大切なのは「気づく」こと
共存から生まれる「美」「喜び」のエッセンスから
平和の種がまかれます

My バッグ、My食器持参にご協力ください

会場では洗剤を使わない食器洗いをお願いしています

宜しくお願い致します

ジリミリHP
http://jilimili.jimdo.com/



category: 出店のお知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miwakotohogi.blog.fc2.com/tb.php/107-cbfda80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)