fc2ブログ

ことほぎ

植物のいろ 自然のかたち 繋ぐ布 繋ぐ糸 ~草木染&自然素材アクセサリー~   

とおかまちてづくり市  


日曜日は新潟の「とおかまちてづくり市」へ。

こちらも毎年参加していて、新潟、長野に暮らす方々とのご縁を繋いでもらっています。

芸術の町とおかまち。
ここには、ダンナの友人たちが暮らしていて、てづくり市以外でも、縁を感じる土地であります。
種をまき、恵み豊かな野菜を育て、ハーブを育て、自然のリズムで暮らす生き方にアートを感じ、未来への刺激を受ける我が家です。

ことほぎの秋の出店巡りは、こちらでおわり。

土曜日のジリミリ→日曜日のとおかまちてづくり市に向けて、ことほぎが作りたかったもの夜なべして作りました。
数年ぶりに作った草木染めパッチワークの巾着たちやら、ことほぎとおるの枝ハンガーや鏡たち、見に来てくださいね~。

さいたま、新潟で、みんなに会えること、楽しみにしていまっす✬


~とおかまちてづくり市~

・平成28年10月2日(日)
・9:30〜16:30
・越後妻有交流館キナーレ

http://www.tokamachi-tezukuriichi.com/


スポンサーサイト



category: 出店のお知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miwakotohogi.blog.fc2.com/tb.php/108-50b595bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)