ことほぎ

植物のいろ 自然のかたち 繋ぐ布 繋ぐ糸 ~草木染&自然素材アクセサリー~   

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

受いれる  

がっかり さらに超して なぜ??


投票を放棄した人が4割もいるなんて。
圧勝した政党たちがいう公約にイエスを投じる人がこんなにもいるなんて。

大多数の人たちは、それでいいんだ。。。。

開票速報が流れるたびに怖くもなった。


一晩寝て起きて、いまだモヤモヤ胸騒ぎは残っているけど、
今の世の流れを知ったことで、また自分の道が見えてきた気がしてる。


人生のバイブルである大好きな詩人、加島祥造さんの”受いれる”を読む。

たっぷり喜んで生きる人は
悲しみや怒りを受け入れる

はじめの自分に戻る

あたしと同じような気持ちの人がいたら、”受いれる”ぜひ読んでみてください。

加島祥造HP





category: ことのは

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miwakotohogi.blog.fc2.com/tb.php/19-33427b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

