ことほぎ

植物のいろ 自然のかたち 繋ぐ布 繋ぐ糸 ~草木染&自然素材アクセサリー~   

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年最後のご挨拶  




西暦2012年、あと5日で終わりますね。
2012年は、なにかが起こる!?って、
ずいぶんも昔からワクワクしたり、ソワソワしたりしていましたが、
噂になってた外からの大転換みたいなことはなく、
けれど、内では感じることはいっぱいあって、
世界もあたしもターニングポイントにいるんだろなって思える年でした。




ことほぎとしては、行ったことがない地方での出店ができて、
オーガナイザーさんの”愛!!”が詰まったイベントに参加できて、
そして、喜んで手に取って下さるお客さんの笑顔や言葉に出逢い励まされた
心満ちる1年でした。


東京 福生キャンドルナイト
富山 アースデイ
伊豆 dance of Shiva
長野 happy farm festival
山形 龍岩祭
新潟 とおかまちてづくり市
東京 はらっぱ祭り

嬉しい時間をありがとうございました。


2013年も、出店の相棒であり、ベストフレンドでもあるTrishuLのリエちゃんと、
アンテナ立てて、日本のあちこち廻る予定です。


来年も、どうぞよろしくお願いいたします。


みなさま、良いお年を。


スポンサーサイト

category: ことのは

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miwakotohogi.blog.fc2.com/tb.php/22-d4cac1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

