ことほぎ

植物のいろ 自然のかたち 繋ぐ布 繋ぐ糸 ~草木染&自然素材アクセサリー~   

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アースデイin佐久  




年末のご挨拶から4か月。。。
春が来ました。おめでとう。

心豊かな1年になりますように。

今年もよろしくお願いします☆



今年初の出店のお知らせを。

~アースデイin佐久~ 地球環境をかんがえる日

・4月20日(土)
・10時~4時
・駒場公園(ギリシャ劇場)
・入場無料

http://earthday.asama-de.com/

*ナチュラルフード *唄、ダンス、紙芝居 *自然エネルギー *福島支援ブース
*ハンドメイドのお店たち *手づくり教室 などなど

*スタンプラリー エコクイズに答えて景品がもらえたり。

地球を考える日~アースデイ~にぴったりな内容でワクワクしています。

自然も文化も食も豊かな憧れの地、長野の生活の知恵を学びたいです♪

草木染め・べんがら染めの靴下や布ナプキン、ヘアターバン、腹巻、布小物、
新作いっぱい仕上がりました♪

ことほぎ&TrishuLは、54番です。

当日はお天気も良さそうですよ~。
浅間山の麓で一緒に過ごしましょ~う!!

ぜひ、遊びに来てください。
お待ちしておりま~す。





category: 出店のお知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miwakotohogi.blog.fc2.com/tb.php/23-4135d9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

