ことほぎ

植物のいろ 自然のかたち 繋ぐ布 繋ぐ糸 ~草木染&自然素材アクセサリー~   

smileマーケット  

DSCN0551_convert_20120526134055.jpg


少し早いのですが、みなさまに遊びに来てもらいたいのでお知らせさせてもらいます!!


~smileマーケット~
埼玉の蓮田市にある慶福寺という素敵なお寺でのチャリティーイベントに
”ことほぎ”も出店させて頂きます♪

・5月19日(日)10~16時30分
フライヤーを読んでるだけでも、ワクワクしてくるイベントです。

友達や知人の名前もチラホラあって、すでにワクワク。

アジアングルーヴで聞く人をtripへ誘ってくる大好きなUZUのライブも必体感ですよ~♪

ぜひぜひ一緒に楽しみましょ~う!!


明日からGWが始まりますね~。
あたしは、今から奥飛騨民宿へ出稼ぎに。
5時間のロングドライブ、がんばろっ。

北アルプスは、今頃桜が咲いてる頃かな。

景色を楽しみつつ安全運転で行ってきま~す。

みなさま、豊かなGWを☀



詳しくは↓を!!
smileマーケット

category: 出店のお知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miwakotohogi.blog.fc2.com/tb.php/27-84dc03f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)