ことほぎ

植物のいろ 自然のかたち 繋ぐ布 繋ぐ糸 ~草木染&自然素材アクセサリー~   

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

三宅洋平選挙フェス  

暑~い夏に、熱~い選挙がやってきた。

この期間、自分の手仕事を横に置き、
できる限り、三宅洋平の選挙フェスに相乗り中。

吉祥寺、渋谷、横浜の選挙フェス。
三宅洋平の生の声、想い、唄を聞くために、人々は集まって、
飛び込みボランティアの数も波紋のように広がって。

ライブ会場もグッドヴァイブレーション。

行く先々で、昔、お祭りで出逢った友達や、出店仲間との再会が訪れる。
この選挙フェスでの再会は、どんな場所での再会よりも高揚する。
出逢ってハグ。もう一度顔見合わせてハグ。
なんなんだ、このヴァイブレーション。
洋平マジック。


短い時間で一気に深く繋がるボランティア仲間との出逢いも、たまらない。
あなたたちと出逢えてよかった。


昨日の選挙フェスのあと、再会した友達が泣いていた。
感動しちゃったって、照れながら泣いていた。

あちらこちらで、こんな声が聞こえてくる。



三宅洋平の正直な言の葉が、あたしの細胞ひとつひとつに染み込んで、勇気をくれた。

応援してますとか、がんばってなんて間違っても言えないくらいに、
洋平君はいのちをかけて、ステージに立ち続けている。
だから、あたしは、ありがとう を何度も伝える。

こんな瞬間を共有できる幸せ。


三宅洋平ヘッズになって、ほんと~によかった。

このツアーに参加しない手はないよ。


飛び込みボランティアは増えてきてるけど、事務作業が全くもって足りていな~い。
今週は、さらなる事務作業がい~っぱいあります。
三宅洋平ヘッズ仲間、大募集中!!!


DSCN1563.jpg
至福の1枚。
あたしの顔のテカリが半端ない。。。お見苦しくて、ごめんなさい。


miwaco
kotohogi_miwaco@yahoo.co.jp

category: 三宅洋平

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miwakotohogi.blog.fc2.com/tb.php/36-efab5e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

