ことほぎ

植物のいろ 自然のかたち 繋ぐ布 繋ぐ糸 ~草木染&自然素材アクセサリー~   

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

選挙へ行こう!!!  

きっとこれが、投票日前の最後の投稿。

明日7月21日は投票日。

みなさま、投票に行くこと承知のうえなのだけど、
もしも行かないつもりの人がいたならば、最後のお願い。

今の日本は、陰陽の境目にあるとても大切な時期を迎えています。

今の政府のあり方を無関心で見過ごすと、
憲法が改正されてしまいます。

平和憲法9条がなくなります。
徴兵制が始まろうとしています。
TPPに加入したら、食、保険、産業・・・
この国の健康、文化、農業、産業が衰退を辿ります。
原発再稼働が始まります。
まだまだあるから、調べてね。

これを聞いて心が縮んだら、
これを守ると宣言している候補者を選んでください。

選挙区は、それぞれの区域の候補者名を。

東京選挙区は
山本太郎

全国比例区は、
三宅洋平 (緑の党の票にもなる)個人名を。



読んでくれて、ありがとう。


選挙へ行こう!!!!


senkyo.jpg
写真は、
三宅洋平(緑の党 推薦)を勝手に応援するネットワークさんより、お借りしました。ありがとう✫


miwaco
kotohogi_miwaco@yahoo.co.jp

category: 三宅洋平

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miwakotohogi.blog.fc2.com/tb.php/45-52c0feb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

