ことほぎ

植物のいろ 自然のかたち 繋ぐ布 繋ぐ糸 ~草木染&自然素材アクセサリー~   

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一夜明け  

今もまだ、フェスでの出逢いや、再会や、出来事や、
感情の余韻から抜け出せず。
あたしのキモチを伝えるのには、もうちょっと時間がかかりそう。

なので、コチラをご覧くだされ。

明日23日(火)19:30~ クローズアップ現代で三宅洋平特集ざんすよ。
昨日の開票パーリーにNHKさん来てました。
どんな内容なのでしょう。楽しみです。



以下↓
三宅洋平を勝手に応援するネットワークhttp://ym.aso3.jp/さんより

明日23日(火)の19:30からNHKのクローズアップ現代で三宅洋平の特集!

三宅洋平より、選挙を振り返ってのスピーチ。(7/21 深夜)

 負けた気はしない。
僕らの動きが太郎ちゃんの当選につながった。
今後は、地方のサポーターを支えたい。
十数万人の票というのは、質量が重い。
三年後の参議院選をめざします、
これから千日間で、世の中を変えましょう。
選挙、面白くてやめられないぜ!

ツィート(7/22朝)
三宅洋平 / Yohei Miyake ✔ @MIYAKE_YOHEI
やれる事はすべてやった。
もっとうまくやれる方法も沢山分かった。
負けたが、得たものは大きい。
伸び代しかない。

次は強い党を作らないと、だね。

そして国際平和のための世界的な連帯作り。

おし、まずは走り込みだ!

‪#‎176970票‬

勝手に応援サイト
http://ym.aso3.jp/

三宅洋平アーカイブ
http://bit.ly/14lnUdz

*********************************

・参院選の表明、ありがとう 洋平さん(涙)
・山本太郎さんが議員になった!からには国会に行こう。議員会館に行こう。あふれさせよう!
・たんたんと政治フェスを続けていこう(^ ^)

category: 三宅洋平

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miwakotohogi.blog.fc2.com/tb.php/46-4f3cbda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

