ことほぎ

植物のいろ 自然のかたち 繋ぐ布 繋ぐ糸 ~草木染&自然素材アクセサリー~   

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はじまり と おわり と はじまり  

yohei~2
*写真は、三宅洋平を勝手に応援するネットワークさんhttp://ym.aso3.jp/よりお借りしました。


17日間の選挙フェスが終わり、21日の投票日から9日経った今、
ようやくキモチが平らになりました。

1カ月以上、三宅洋平くんの記事を投稿し続け、
読んでくれた方、読みたくなくなっちゃった方、
いろいろいらっしゃるかと思いますが、
お付き合いしてくださったことに、心から感謝します。

あたしが支持していた三宅洋平(緑の党推薦)くんは、
176970票の支持を得て、個人得票順位26位であったものの、
党の獲得票数による比例区システムの中では当選に至りませんでした。

しかし、選挙後に大手マスメディアで取り上げられていることは、
既存の世の中に、三宅洋平くんの色が混ざり始めていることに間違いないと思っています。



個々の中で秘めていた想いを乗り越えたうえで足を運んだボランティア事務所とフェス会場。
同じ想いの仲間たちに出逢えた喜びは、なによりも嬉しくて、心の支えとなりました。

急速に深く繋がる人との縁が次々に訪れて、色濃く満ち満ちる日々でした。

そして、魂から響き出す洋平くんの演説が、ときに揺れ動く感情にチカラを与えてくれました。

毎度、選挙の後には、結果と自分の想いとのギャップに
憂いて嘆いて重たいキモチに包まれていました。
でも今回は、
三宅洋平くんとボランティア仲間たちと迎えた開票パーティー、
そして17日間の体験のおかげで、
選挙後には、”はじまり”の希望に満ち溢れ、
ポジティブヴァイブレーションに包まれている自分に出逢えることができました。
とてもとても、嬉しくて、幸せを感じます。

三宅洋平くんと、仲間たちに、感謝しかありません。


そして
三宅洋平くんは、3年後の選挙に立候補します!!
1000日選挙フェスのはじまりはじまり。

選挙後に会う友達、話す友達、みんなみんな三宅洋平を口にして、
3年後を目標に歩き始めています。

あちらこちらで、個々の新たな生き方を探す旅がはじまっています。

この旅のなかで、みんなと出逢える日を、心から心から~楽しみにしています✫

学びあっていこう。伝えあっていこう。作り上げていこう。
手を繋ぎ合ったこの輪を、地球を包みこむくらいまで広げていこう。

三宅洋平くん、ボランティア、会場で出逢ったみんなが愛しくてたまらない。
名前を挙げたら止めどないので、今は控えるけれど、
あなたたちと出逢えたあたしの人生、間違いなし♪

ありがとう ありがと~う!!!

や~まん☀


yohei~3
*三宅洋平✫勝手に応援連さんhttp://twitpic.com/d3xz5bよりお借りしました。

スポンサーサイト

category: 三宅洋平

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miwakotohogi.blog.fc2.com/tb.php/47-7bc5c967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

