ことほぎ

植物のいろ 自然のかたち 繋ぐ布 繋ぐ糸 ~草木染&自然素材アクセサリー~   

ことほぎカレーランチ ~ひふみよが~  

秋が日に日に深まりゆく今日この頃。

食欲の秋ということで、
日ごろから靴下と布ナプキンを置かせてもらいお世話になっている~ひふみよが~で、
人生初の”ことほぎカレーランチ”を提供させて頂きました。

・ひよこ豆と野菜のスパイスカレー
・クスクスのマリネサラダ
・大豆ミートからあげ
・バナナのココナツミルクぜんざい
・豆乳チャイ&穀物コーヒー


数ヶ月前に、ひふみよがのてるちゃんから提案されて、
友達とのパーティーでは、カレーを持ち寄り食べてもらうことはあったけど、
食べ物でお金を頂くことなどしたことないあたしは、まさかまさか~と断わりました。

だけど帰宅して落ち着いてから、
そういえばあたしの夢のひとつにカレー屋さんがあったわと思いだし、
カレーランチのヴィジョンが湧いてきて、心もワクワクしてきて、その瞬間、
てるちゃんにカレー屋やらせてメッセージを送り、9月28日に夢をひとつ叶えることになりました。

あたしの腕前を知らないのに、ランチを予約してくれたヨガ仲間のみんな。
笑顔をくれて、おかわりしてくれて、おいしいと言ってくれたおかげで、
数日前から食べてもらうまでの緊張が一気に解き放たれて、
みんなと一緒にランチを楽むことができました。
ほんとにほんとに、ありがと~う!!!


機会をくれたてるちゃん、食べてくれたヨガのみんなに心から感謝します✫





スポンサーサイト

category: ことのは

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miwakotohogi.blog.fc2.com/tb.php/52-6679ad74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)