ことほぎ

植物のいろ 自然のかたち 繋ぐ布 繋ぐ糸 ~草木染&自然素材アクセサリー~   

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

北須賀直売所 まこも フリーマーケット  

先週は、富津岬で行われたダンスイベント”ReBirth”に出店を兼ねて遊びに行きました。
風が生まれる海への先端、岬での出店はそれはそれは厳しきもので、
タープがユラユラ、作品飛ばされ、ほぼ店を開けれぬままとなりました。
あそこまで風が強いと諦めがつくもので、久々にカラダ全てを音楽に委ね踊ってきました。
音楽って 踊るって すばらしい。


そして今週は、地元北総エリアで出店します。

「北須賀直売所 まこも フリーマーケット」
◆6月1日(日)10~16時
◆雨天中止
◆北須賀直売所まこも(成田市北須賀1219)

田んぼに包まれた農産物直売所の初めてのフリーマーケット開催ということです。
地元のお父さん、お母さんのカラオケ大会もあるみたい。
ローフードのお店や、
ReBirthでチキン&野菜スープ屋さんをやって大人気だった友人のゆうじくんの煮玉子屋さんも出ますよ~。
こんな地域密着型のイベントにも、どんどん参加していきたいな。

ぜひぜひ、遊びにきてくださいね☀



category: 出店のお知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miwakotohogi.blog.fc2.com/tb.php/58-839f27ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

