ことほぎ

植物のいろ 自然のかたち 繋ぐ布 繋ぐ糸 ~草木染&自然素材アクセサリー~   

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こばやしみえこ 古布服展 + ことほぎ  

あたしが尊敬する大好きな作家さん こばやしみえこさんの作品展に
ことほぎの作品も展示させて頂きます。

こばやしさんが魔法(と言わせていただいちゃいます)をかける布たちは、
年月を重ねに重ねて、
世界でたった1枚の色の味わい、手触りを醸し出し、
こばやしさんの裁断と裁縫の魔法によって、
現代に映える洋服へと生まれ変わります。

眺めていると、布が自分の歴史を語り始めてくれそうな、
そして蘇ったことを、喜んでいるような感覚が沸いてきます。

長岡のみなさま、新潟のみなさま、全国の古布好きのみなさま、
ぜひとも足を運んで触れてみてくださいね。

・6月29日~7月1日
・ギャラリー沙蔵
新潟県長岡市本町1-4-3
0258-39-7093

こばやしさんに感謝をこめて✫


らくや
http://www.kofu-ra-ku.com/


category: 出店のお知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miwakotohogi.blog.fc2.com/tb.php/60-c6084829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

