ことほぎ

植物のいろ 自然のかたち 繋ぐ布 繋ぐ糸 ~草木染&自然素材アクセサリー~   

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとう✫ ことほぎ秋の出展巡り ~わとわまつり~  

watowamatsuri

毎度毎度、遅~い発信でごめんなさい。

わとわまつり2014から1カ月以上も過ぎてしまいましたが、ご挨拶を。

雲ひとつなく、朝から夜までお日様が照らし続けてくれたわとわまつり。

出店数もお客さまの数も昨年の倍は確実で、大賑わいのおまつりでした。
三宅洋平くんも、たっぷりと語り唄い、引き寄せられた人々が集まって、大きな輪を描いていました。

昨年同様、どこのお店を覗いてみても、意識高く、美しく、
勉強になるし、感動するし、ここにいれたことに感謝でいっぱい。

昨年出逢ったお客さま、今年出逢ったお客さま、ことほぎに立ち寄ってくれてありがとう!!!
わとわまつりで仲良くなった出店仲間、出逢ってくれてありがとう!!!

たくさんの美しき人々といっぱい話して、いっぱい笑えて、幸福に満たされた1日を過ごせました。

千葉から八ヶ岳までのロングドライブにヘトヘトのあたしたちを、素敵なお家に招いてくれて
良い音、良い食、良い空間に包んでくれた
八ヶ岳のレインボーファミリー富永一家、心より~~~ありがとう✫
富永一家のおかげで、八ヶ岳がグっと身近になって、大っ好きな場所となりました。

キモチイイところで共鳴する人たちとの繋がりは、生きるチカラの大きなひとつとなっています。

今年も、いっぱい素敵な出逢いをありがとう。

わとわまつりのおかげさま✫

また来年も愛ましょう♡




スポンサーサイト

category: ことのは

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miwakotohogi.blog.fc2.com/tb.php/66-5e81d872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。