ことほぎ

植物のいろ 自然のかたち 繋ぐ布 繋ぐ糸 ~草木染&自然素材アクセサリー~   

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

太陽の市 2014  

10710627_943016032379106_6340983661981936072_n_convert_20141020175614.jpg
 

今週日曜日10月26日に、千葉県富里市で行われる”太陽の市”に出店します!!
富里市は、わたしの新しき地元。
田んぼや畑が広がる長閑な町の中心地で開催します。

太陽の市のプロデューサーCSOピースシード~在来種を守り継ぐプロジェクト~の荒井紀人(のりさん)は、
ダンナが「オイラのゴッドファザーだ」と言うほどに、親しく、そして尊敬しているお方です。

のりさんを中心に多種多様の仲間が集い、太陽さんさん照らされるお祭りを作り上げるため、
全力で太陽の市開催に向けて準備中です。
ダンナの徹は、のりさんと共に奮闘中!!
そして、わたしも初参加ながら、小さなところで準備に関わらせて頂いてます。
相変わらず余裕なくワタワタで、ダンナや友達にサポートされながらやっております。
迷惑かけて、ごめんなさい。
そして、心より ありがとう。

大きなことはできないけれど、
まだまだな自分へ平和の種を蒔き、
他人に平和の種を
地球に平和の種を
蒔いてゆきたいと思います。

思い入れ深く、太陽の市築いています。
みなさま、太陽の市に遊びにきてくださいね✫


    ● 太陽の市 http://taiyonoichi.com/ ●
~太陽と地球と生命のつながりを祝い 平和のタネを蒔く祭り~

・10月26日(日) 10時~20時(マーケットは10時~17時まで)
・新木戸大銀杏公園(千葉県富里市七栄北)

詳しくは、太陽の市の公式サイトをご覧ください。

☀ 仲間と共に、満天笑顔でお待ちしております ☀



category: 出店のお知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miwakotohogi.blog.fc2.com/tb.php/69-767503b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

