ことほぎ

植物のいろ 自然のかたち 繋ぐ布 繋ぐ糸 ~草木染&自然素材アクセサリー~   

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

旅のあと 祭りのあと  

創作に打ち込んだ4月。
奥飛騨の民宿で働き続けたGW。
いったん埼玉の家に戻るも、4日後にはアースデイとやまへ。
その3日後には西伊豆dance of shivaへ。
出店の相棒TrishuLのリエちゃんと。

老体に鞭ばりに、北アルプスへ日本海へ太平洋へと移動を重ねた1カ月。
疲れが癒えないままに次の準備。「無謀だったな・・・」と独り言が漏れ溢れる。

だけど、行った先々での出逢いや自然に恵まれて、奥飛騨も富山も西伊豆も、
笑顔満天、心満天、パーフェクト。

どれもこれも素晴らしすぎて、すべて終わった今のあたしは燃え尽き症候群。
あんなに休みが欲しかったのに、すでに旅と祭りと出店したい。



初めての北陸出店アースデイとやま。
広い青空と緑の芝生、立山連邦から流れる冷たい風に包まれて、平野と違う感覚を覚えた。
県民性なのか、ゆったりと優しくてピュアな富山の人たちと触れあえたことがとても新鮮だった。
ことほぎ&TrishuLに遊びに来てくれたみなさま、ありがとう!!

また北陸へ行ける日を願って。



そして、参加3回目のdance of shivaしば~!!
今年は金環日蝕も兼ねているので大賑わい。
レイバーから旅人からフェス系から、オールジャンルが集結したよな賑やかさ。

dance of shivaと言ったら雨 と、まず言ってしまうほどに雨の洗礼を受けた過去。
んが、今年は空が泣くこと一瞬で、拝めたら奇跡!と思っていた金環日蝕を大好きな友達たちと拝めたのだ。

光の輪の前を流れる雲がorchid色の空を創る。何度も何度も。

満月のスーパームーンに続き、地球に届く眩しいほどの星の光に、あたしは大きな意味想う。

店の傍らで、向かい合わせでコーヒーを呑みながらリエちゃんが
「幸せってなんだろね?」
あたし
「 これ 」



cafe Stay Happyのくらさん&さっちー、
みなちゃん、まるちゃん、てっちゃん、
むっちゃん、けんけん、たろうくん、
そして相棒リエちゃんがいたからこその極上キャンプ。
自立した遊び人たち、最高に大好きデス。




お買い上げくださった かわいこちゃんたち、イケメンくんたち、ありがとう!!!
パーティー中に、履いてくれたり、かぶってくれたり、つけてくれたり、
みんな、お洒落に着けこなしてくれてて感無量。
みんなの写真を撮らなかったこと、大いに悔やむ。。。。

北海道組のお洒落番長たち、ありがとう!!!

お店に来てくれたみなさま、ありがとう!!!


また逢える日を願って★

category: ことのは

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miwakotohogi.blog.fc2.com/tb.php/7-02284b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

