ことほぎ

植物のいろ 自然のかたち 繋ぐ布 繋ぐ糸 ~草木染&自然素材アクセサリー~   

かしまのくにマルシェ  

太陽サンサン降り注ぐなかで開催された”アースデイちば”。
緑輝く芝生と海風に包まれて、笑顔溢れるご機嫌な日曜日でした。
また来年も~って毎度毎度思うくらい、大好きなイベントです。
出逢ってくれたみなさま、ありがとうございました✫

そして、今週日曜日は、初めての茨城出店でございます~!!!
アロマ&カラーセラピスト~UBUD~のゆきこちゃんにお誘いいただきました✫
ゆきこちゃんが扱うオイルや化粧品は天然成分で作られているもので質が高く、しかもお安く、
イベントでお逢いしては購入させてもらっています(^^)
おすすめですよ~♪


~かしまのくにマルシェ~
・5月17日(日)
・10時~16時
・ト伝にぎわい広場(鹿島市宮中1丁目2485-2)


kasima2_convert_20150512173255.jpg

茨城で逢いましょ~う☀


category: 出店のお知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miwakotohogi.blog.fc2.com/tb.php/83-752733c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)