ことほぎ

植物のいろ 自然のかたち 繋ぐ布 繋ぐ糸 ~草木染&自然素材アクセサリー~   

おさんぽマルシェ  

晴天の芝生の広場で開催された”かしまのくにマルシェ”、笑い声が響き渡る楽しいイベントでした。
あたしの大好きなバンド"Silence- Aether"のキルタンライブでは、歌うヨガということで一緒に歌い、
外で遠慮なく存分に声を出して歌えることに喜びを覚えました。
”かしまのくにマルシェ”もキルタンライブも、また楽しみたいです✫

そして、21日(木)は、”おさんぽマルシェ”に出店します。
トネリコ舎の理絵さんにお誘いいただきました。ありがとう✫


5月21日(木)第5回おさんぽマルシェ

ロータス(アクセサリー)
ことほぎ(草木染・べんがら染の雑貨)
TRIPTRACKS -マクラメ工房- (南米手編みアクセサリー・旅先雑貨)
Raffy Taffy(革雑貨)
AnotherBellyCakes(焼き菓子、ケーキ、スイーツ)
Cafe8enough(カフェごはん)
コーヒーくろねこ舎(自家焙煎コーヒー)
トネリコ舎(ヴィンテージ&ハンドメイド雑貨)


以上の出店で開催致します。
お楽しみに☆

毎月第3木曜日
11:00~16:00
茂原市茂原1047-9
小沢工務店 LaCRAS らくらす


ぜひぜひ、遊びに来てください♪







スポンサーサイト

category: 出店のお知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miwakotohogi.blog.fc2.com/tb.php/84-68b64a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)