ことほぎ

植物のいろ 自然のかたち 繋ぐ布 繋ぐ糸 ~草木染&自然素材アクセサリー~   

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わとわまつり  

✡ 第5回 わとわまつり ✡

わたしのできること
あなたのできること
持ち寄って 寄り添って
和をもって 輪になって
つながるよ つづいていくよ

○ 2015年9月13日(日)
○ 10時~17時
○ 入場無料・雨天決行
○ 小淵沢ウェルネスガーデン

HP http://watowamatsuri.tumblr.com/

わとわまつりのテーマは、オーガニック・農・循環・自然エネルギー・サステナビリティ(持続可能な社会)
出店者もそれに沿った内容で多数出店します。

ことほぎは、2013年、2014年、そして今年も参加させて頂きます。
おまつりが終わったと同時に、また来年もここにいたい!!!ってキモチになる大好きなおまつりです✡
あの場所で出逢うお店、お方、思い浮かんでは心躍る、美しいおまつり。
はじまりからおわりまで、優し~い空気に包まれて笑顔の1日になること間違いなし。

そして、ことほぎの新たな状況としては、
今まではミワコひとりでの創作でしたが、
アイテムにより、ダンナのトオルのセンスとパワーを合わせて創作していきます。
普段は、なんも気にしな~い大雑把な部分が多々あるトオルですが、
料理となると繊細な調理と盛り付けをするので、
草木染めに向いてそうって思ってやってみたらまさに向いてて、
あたしよりも美しい仕上がりで、アドバイスまでくれるほどに。
そんなわけで、ことほぎの夫婦染めがはじまりました。
どうぞよろしくお願いします✫


台風一過でお日様さんさん☀わとわまつりで愛ましょう♡






category: 出店のお知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miwakotohogi.blog.fc2.com/tb.php/87-44672a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

