ことほぎ

植物のいろ 自然のかたち 繋ぐ布 繋ぐ糸 ~草木染&自然素材アクセサリー~   

ジリミリ  

みなさま、こんにちは☀

今年も最幸でした✫わとわまつり。
お天気にも恵まれて、たくさんの笑顔とゆったりとした時間に包まれました。
逢いたかった人に逢え、新たなる出逢いもあり、
ことほぎの作品たちは大人から子どもまで旅立って、感無量✡
来年もあの場所へ行けますように、日々精進いたします。
素晴らしい1日を、ありがとうございました✫

そして、今年もやってきました!!!
埼玉の蓮田市~慶福寺~で行われる私の大っ好きなおまつり”ジリミリ”。
ことほぎも出店させていただきます✫
美しく平和な空気が流れるお寺で、美味しい食に、美しい物たち、
自信を持っておすすめできるこだわりいっぱいのお店がずらり。
ステージでは、はじまりからおわりまで、音楽と踊りの宴が繰り広げられます♪
我が夫婦は、グルービーな音を奏でる大人のバンド”UZU"のライブが楽しみで楽しみでなりませぬ。

イベントを作り上げてくれているじゅんさん&のりちゃん夫婦が素敵すぎるから、
26日は、きっと晴れることでしょう☀ 

ぜひぜひ遊びに来てくださいね☆彡


~虹のアートフェスティバル ジリミリ~

国や世代を超えて「今」を共有しているわたしたち
それぞれが自分の道を歩むなか
大切なのは「気づく」こと
共存から生まれる「美」「喜び」のエッセンスから
平和の種がまかれます

歌う、踊る、作る、聴く、見る、食べる・・・
それぞれが年に1度、同じ空間のなかで表現し、交わる。
幸せな笑顔でみんながグッドバイブレーションでつながり、
そこから平和が生み出される。
そんな大人の本気を子どもたちにも見せていきたい。
一緒にわくわくする祭りをやりたい。
子どもたちの未来のために、表現の場としてあり続けたいと思っています。

日時   2015年9月26日(土)11時~19時
場所   蓮田市慶福寺
ジリミリHP
http://jilimili.jimdo.com/


スポンサーサイト

category: 出店のお知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miwakotohogi.blog.fc2.com/tb.php/88-60966bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)