ことほぎ

植物のいろ 自然のかたち 繋ぐ布 繋ぐ糸 ~草木染&自然素材アクセサリー~   

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

風のロッジ アート展  

わとわまつりに続き、今年もジリミリ最光でした✫
いまのこの世の流れにときおり凹みそうになってたけれど、
子どもから大人まで笑顔溢れるジリミリのなかにいて、
いまここの平和をココロとカラダいっぱいに感じて、
無垢なままに喜び遊んで、幸せに包まれた1日でした。

ほんっと、偉そうなことは言えないまだまだなあたしだけど、
自分の中に平和の種を蒔いて育てて、思いと行動に繋げていけたらと思います。



そしてそして、
今日から参加するイベントのお知らせを✫

落花生で有名な千葉県八街市の深い森の中に”風のロッジ”という場所があります。
風のロッジは、環境や食への意識の高い商品を提供する生活クラブ・ボランティア活動情報センター。
そこで毎年”風のロッジアート展”が開催されていて、ことほぎも出展します。

布、アクセサリー、竹細工、アロママッサージ、ガラスなど、
多種多彩な手作りの品がロッジに集まり、訪れる人と出展者に会話が生まれ、
ゆったりほっこりした時間が流れます。

~お楽しみな日替わりランチ~
10月1日(木) MANGARA タイカレー・デザート
10月2日(金) 森のパン工房 あ~の パン
10月3日(土) 移動ごはん又兵衛 無添加多古米カレー・クリーミーチャイプリン
10月4日(日) 喫茶アルルカン ランチプレート

~お楽しみなサウンドアート~
10月1日(木) 13:30~ みやもと山 かたりべ
10月2日(金) 13:30~ 馬頭琴奏者 美炎
10月3日(土) 13:30~ キルタンヨガ Sailence-Aether 


みなさま、ぜひぜひお越しくださいね✫

風のロッジアート展
・入場無料
・10月1~4日(日)
・風のロッジ 八街市東吉田8-1
・10~15時

http://www.vaic-cci.jp/20141106-art.pdf

category: 出店のお知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miwakotohogi.blog.fc2.com/tb.php/89-d0dba3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

